つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボり

2月1日(日) 曇り
呉羽山へ行く日なのですが、午後から出かけることもあってサボってしまいました。運動だけはしようと思い、ラケットの素振りや5分駆け足を2回づつ行ったり、サーブのレシーブの仕方を本で読んだりしました。
その後テレビ将棋(佐藤ー金井戦)を視聴しましたが、タイトルホルダーの佐藤の貫禄がちでした。続いて囲碁(張ー坂井戦)ですが、序盤苦戦していた坂井が最後に逆転勝ちをおさめました。
この後私は百貨店で買い物(ベルト)してから久しぶりに中学時代の同級生Tさんと夕食をする約束があるので出かけます。その後銭湯に入ってくる予定ですので遅くなります。
[PR]
by pcsusu | 2009-02-01 14:30 | 今日の行事