人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調査用紙の配布を始める

6月23日(火) 曇りのち晴れ
調査用紙を傘を差してまで配布しようと思っていないのですが、なるべく早く当事者に渡そうと考えていますので、空模様の怪しいのを気にしながら出かけました。ビラを渡したときと違って不況の影響からか、国、県、市に対する苦情が多く寄せられたり、調査に非協力的なことも言われ、”お願いします”一言だけ言って置いて来ました。まだ行っていない難しいと思われる飲食店のことを考えるとぞっとします。1時間ばかり歩いているうちにだんだん暑くなり汗ばんで疲れてきましたが、今日の予定のコースだけはと頑張りました。今後気温が高くなってくる時間に回る場合自転車で訪問しようと思ってます。万歩計では5581歩、3.34キロでした。

午後から昨日に続きラージ卓球に行ってきましたが、参加者は18名でI顧問の姿もありました。今日の私はラージのネットは高いこと、しかも疲れで私の右肩が下がっているのかネットにかけることが多かったです。ただ凡あいミスが多いのは、真剣に取り組んでいないからでしょうかね。現在ボールのスピードに対する処置に非常に迷っています。
by pcsusu | 2009-06-23 17:01 | 今日の行事