人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足

6月26日(金) 晴れ
いつもは21時ごろ寝ることにしていますが、昨夜20時半ごろまで飲食店に調査用紙を配布していましたので寝床に入るのが遅かった上になかなか寝付かれず、寝不足になっていました。そのためと言い訳がましいのですが、今日の卓球は一昨日同様芳しくありませんでした。今日こそは頑張ろうと思ったのですが、1回戦寄寓にもまたYGさんとあたり、じゃんけんでまた負けてしまいました。私自身もっとスマシューの精度を上げることとサーブレシーブを少々難しいかもしれませんが下回転で返す練習を心がけようと考えています。

30度を越している暑さと卓球で疲れていましたので、昼食にビールを1缶飲み干したこともあって午後からは何もする気にならず、1時間ほど転寝してしまいました。昨日のうちに殆んど調査用紙を配布してきてよかったと思ってます。日中は余りクーラーを使用しないことにしていますので、口元の乾きが早くアイスクリームや冷茶をよく取りまとす。どちらが経済的なのかよくわかりません。
by pcsusu | 2009-06-26 16:24 | サンサンクラブ