人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の上半期の重大な出来事

6月29日(月)
1年の出来事を思い出すのが大変ですから上半期の私の出来事を思い出してみました。
 ①高血圧等と眼病の通院を行っていますが、健康で過ごせたこと
 ②ブログとラジオ体操は怠けることなく続けたこと
 ③サンサンクラブなど硬球卓球を本格的にしだしたこと
 ④OHC(ハイキングクラブ)10周年に参加し、その記念誌に投稿したこと
 ⑤統計調査に関わっていること
 ⑥義姉の夫Oさんの死去
 ⑦にこにこクラブ、ナチュラリストの研修会の参加が少ないこと
 ⑧旅行 イ 西浦温泉
       ロ イオックスアローザ、氷見、山代温泉
 ⑨料理、卓球教室を続けていること
 ⑩世界卓球の視聴したこと(テレビで余り放映されない)
 次 ①庭の管理をよくしたこと
    ②将棋の田村六段が名人戦C1に昇級したこと   
 
などが、思い出されます
by pcsusu | 2009-06-29 17:12 | 今日の行事