人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またじゃんけんで敗退

9月18日(金) うす曇
今日のサンサンクラブの参加者は9人で、シングルスのトーナメント戦が行われました。私は1回戦TGさんとでしたので順当に勝ちましたが、2回戦は上手なIさんとでした。今日は1セット目からサーブのレシーブミスが続きてしまい不利な状況になってしまいそれでも何とかジュウスまで行った野のですが、ポイントを取られてしまいました。2セット目は11対8でものにしてじゃんけんになったのですが、またじゃんけんに負けてしまいました。自分の課題はわかっているので気をつけているのですが、なかなか直せないのは下手な証拠です。
じゃんけんは余り勝てない人にも優勝のチャンスを与えるためです。

午後から庭の除草をして雑草などを取った後、もみじにいたシナンタロウ2匹を叩き落して処分しました。葉がなくなっていますのでもっと木の上にもいると思いますが、発見できないのと届かないため見つけ次第処分しようと思っています。
3時過ぎから妻の買い物の運転手として食品スーパーに行ってきましたが、この店は品物がよいのですが値段が高めのため、客入りは少なかったです。
by pcsusu | 2009-09-18 17:00 | サンサンクラブ