人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンバー変更

3月9日(火) 曇りのち雪
先日記したとおり今日新車のナンバー変更をしてもらうことになっており、9時過ぎに車を持って行きましたので、外出することもなく家でパソコン将棋をして時間を費やしました。11時ごろナンバーを変更して持ってきましたので、早速市内の神社に行ってお払いを受けました。祝詞をあげてもらってお神酒とお守りなどを貰ってきました。
昼食時毎週放映のパソコン講座を視聴したところ、今週はメールを使いこなしたいと言う題でした。写真の添付や縮小の仕方などが改めて勉強できてよかったです。予習することを忘れてしまっていましたので、復習をしておきたいと思っていますが?

午後から雪の舞う中、普通タイヤで水橋までラージ卓球に行く気にならず、変わりにN整形外科へ行ってきました。昨日の卓球で腰と膝に違和感が残っていたので、医師に「膝のサポーターを付けたい」と言ったところ、保険適用にならず自己負担で3600円余り掛かりました。金額が高かったので片方のみにしておきましたが、除草するときはどうするか、今後考えたいと思います。
by pcsusu | 2010-03-09 16:44 | 今日の行事