人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4週間ぶりのラージ卓球

3月30日(火) 晴れ
腰に張りがあったのでN整形外科医院に行って腰にホットパックなどをしてきました。昨日雪が降り今日は天気がよいので混んでいるかと思っていたのですが、空いていて待ち時間ほとんどなしのスムーズにできました。水中ウォーキングも腰に良さそうですが、身体全体が疲れてしまいます。ホットパックと牽引をすると身体が楽になった気がします。

午後から4週間ぶりに水橋のラージ卓球に参加したところ、元県代表のY顧問の姿もあり19人と多かったです。私はAさんとフォア、バック、フリーと練習した後Y顧問の指導を受けたところ、バックは何とかつないでいけますが、フォアにボールを振られるとついていけませんでした。ボールをあちこちに振られるたびに、なさけないかな カラフリをしてしまいました。フォアでチャンスボールなのですからなんとしてもスマシューを決めなければならないところです。その後Fさんとバックのロングの練習をしましたが、手の返し方が不十分のためなかなか思うように行きませんでした。
by pcsusu | 2010-03-30 17:10 | 今日の行事