人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

除草中止

5月27日(木) 雨
9時過ぎから地区センターを利用している人たちで、建物の敷地の周りを除草や清掃を行う予定になっていましたが、雨が降り続いていたため中止になりました。昨年まではそこで働いている人たちが時間を見計らってやっていたのですが、今年頼まれましたので嫌とも言えず出席するつもりでした。
空いた時間をどうするか考えましたが、雨が降り続いていたので結局パソコン将棋をして時間を費やしました。決めるときに決めておかないとコンピューターに逆転されることがしばしばあります。今日は1勝1敗でした。
午後からも雨が降っていましたので出かける用事や気持ちもないのですが、時間を無駄にしたくない思いから、6月に私一人で東京に遊びに行く際の行動予定を考えることにしました。弟と夕食をすることと旧岩崎庭園を見学してくることは決めましたが、その他はなかなか決まらず地図を参考にしながら今後決めたいと思っています。
15時から始まった世界卓球(女子)日本対スロバキア戦を視聴しましたが、3対0で日本が勝ちました。18時から決勝トーナメントの抽選があり23時ごろから放映されるそうですが、そのころ私は夢の中でしょう。
by pcsusu | 2010-05-27 16:38 | 今日の行事