人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しいダブルスの勝ち抜き戦

7月7日(水)曇り
今日のサンサンクラブの参加者は8人で私のシングルスの一回戦の相手は先日からハンディ2になったSKさんでした。1セット目は私の調子が悪く、サーブや単純ミスが重なり一方的にとられてしまいました。2セット目は序盤から奮起して9対7となったときは勝ったと思っていましたが、体が柔らかく粘られてこちらがミスを続けてしまい落としてしまいました。ハンディが重たいのか、勝ったと思う気持ちが気の緩みを出すのかわかりませんが、先日と2連敗を喫してしまいました。その後ダブルス戦が行われ、先日と同様TGさんと組んで非常に善戦したのですが次勝になってしまいました。5組連続勝ち抜き戦で4連勝までしたのですが最後に力尽きました。

妻が友達4人で氷見の民宿へ泊りに行ったので今日は私一人のため、昼食に缶ビールを飲んだところ、卓球疲れと暑さから眠気を催し1時過ぎから1時間余り昼寝をしてしまいました。起きたときは汗びっしょりになっていました。卓球する仲間も卓球した後は何もする気が起こらなくなってしまうと言っていました。
この後、魚屋に行って好きな刺身を買い、一杯飲みながら自由な時間を過ごす予定です。
by pcsusu | 2010-07-07 16:47 | サンサンクラブ