人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃんけん負けで一回戦敗退

9月2日(金)曇り
昨晩の11時過ぎトイレに起きてから3時過ぎまで寝付けず、5時に目を覚ました時頭がボーとしていましたので初めから今日の卓球に期待がありませんでした。9人参加で一回戦の相手は上手なINさんでした。1セット目終盤に逆転され7対8になったのですが、また逆転して11対8で取ることができました。2セット目も序盤リードしていたのですが、サーブミスも重なって9対11で落としじゃんけん勝負となりました。しかしじゃんけんに負けて一回戦敗退になってしまいました。
その後行われたダブルスはTGさんと組んで1勝7敗のビリになってしまいました。一昨日優勝したことがチャラになってしまいました。

午後から昨日貰ってきた統計調査の資料を数量等の点検と事前にしておくべきことの確認などを手引書などを見ながら行いました。まずは現地確認が非常に重大な仕事でその中から抽出されるため、調査対象者はそれほど多くないのですが、対象になった世帯は大変な作業をお願いしなければならないのでスムーズにいくか不安です。本を読みなれていないので、1時間ほどしたら他のことに目が行ってしまいました。
by pcsusu | 2011-09-02 16:10 | サンサンクラブ