人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南チーム惨敗

9月28日(水)晴れ
今日のサンサンクラブは10人全員参加したため、久しぶりで南北対決が行われました。私のシングルスの相手はハンディ4のTGさんで1セット目8対8になったときは取れると思ったのですが、ジュウスに持ち込まれ痛恨のサーブミスで落してしまいました。2セット目は相手が落しても引き分けとの思いから強気に攻めてきたのにたいし、防戦気味に立たされ強いボールが打てず8対11で負けてしまいました。結局私の負けが痛く、4勝6敗で南チームが負けてしまいました。
続いて行ったシングルスとダブルスの混合試合でも私は1勝1敗でしたが、5勝7敗で南が負けてしまいました。
時間があったのでダブルスのリーグ戦を行ったところ、私はTGさんと組んで5章3敗の2位でした。

午後から私の甥に3人目の子供が誕生したのでお祝いを持っていきました。嫁は昨日病院から帰ってきたばかりで身体も弱弱しかったです。また妹は子供2人幼稚園と保育所への送り迎えや食事の世話等に大変なようでしたので体を大切にするようにと言って早めに帰ってきました。
by pcsusu | 2011-09-28 16:10 | サンサンクラブ