人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた一回戦敗退

11月9日(水)晴れのち曇り
今日のサンサンクラブの参加者が8人で私の一回戦の相手はハンディ4のTGさんでした。前回は2対0で私が勝ったので気をよくして臨みましたが、1セット目相手のバックから繰り出すサーブがほとんど取れず大差で取られてしまいました。2セット目こそと臨んだのですがやはり相手のサーブを上手くレシーブできずに9対11で負けてしまいました。今日こそはと期待して臨みしかも前回勝った相手に負けてしまったショックは大きく情けなかったです。
ダブルスでTKさんと組んだのですが、私のミスが目立ち4勝2敗で次勝に終わりました。

午後から庭の除草しようと思っていたのですが、卓球の悔しさをパソコン将棋で憂さを晴らそうとしたところ、長手数になりなかなか決着がつかず14時近くになってやっと勝つことができました。中途半端な時間になったので、先日二上山へ行ってきたときの写真の整理などを行いました
by pcsusu | 2011-11-09 16:27 | サンサンクラブ