つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カットボールに対応できず

1月18日(水) 晴れ
サンサンクラブに参加するための車の運転時から天気が良いためか眼がまぶしくてしようがなく、体育館に入って卓球をしていても続いていました。特に右眼がボヤーとしてほとんど見えない状態でした。

今日の参加者は9人でしたのでシングルスのトーナメント戦が行われ、私の相手はハンディ2のカット専門のKRさんでした。月曜日調子が良かったので期待していたのですが、相手のカットのペースに引き込まれてしまいスマシューがほとんどできないまま8対11で落してしまいました。2セット目も同じように進んでしまい何もできないまま終わってしまいました。思い切りのないフラストレーションのたまった試合をしてしまいました。
ダブルスはSKさんと組んだのですが、4勝4敗になってしまいました。今日は本当にボールが見にくかったです。

早めに昼食をしてから自転車で昨日の現地調査の残り地域と大きなビル内のテナントの確認に出かけました。日は照っていましたが、風があるため暖かさはそれほど感じませんでした。最後に点検したところ、抜けた箇所が2か所あることがわかり引き返し自転車を走らせました。1つは行って話してこれたのですが、もう一方は経営者や名前も変わってしまっていました。まだ新しい事業者がいるのかもしれませんが、配布時にも確認して行こうかと思っています。
[PR]
by pcsusu | 2012-01-18 16:23 | 今日の行事