つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調査票等の配布

1月19日(木) 曇り
調査票などを来週に配布しようと考えていたのですが、天気が悪そうなので今日から配ろうと思い朝早くから準備の追われました。新規の事業所の分は事前に作っていかないといけないのと巡回順路をどうするかに迷いました。8時半過ぎに家を出て近くの町内へ向ったのですが、はじめ3軒とも会えず驚いてしまいました。事前に面接しておりますのでさすがに拒否されたところはなかったですが、渋々受っとってもらったところもありました。また先日電話してから来いと言われたところに行ったところ、今度は郵送でなく取りに来てほしいとのことでした。回収日はほとんど2月7日にお願いし、11時ごろ帰宅できました。

午前中もっと時間がかかると思っていたのですが、スムーズに配布できたので午後からも他の町内に配布しに行ってきました。昨日パンフを配ったばかりのところもあったのですが、逆に話がスムーズに進みました。天候がどうなるかわかりませんが、ここの町内の回収日は2月9日のお願いしてきました。明日は3つのビルを中心に配布する予定ですので新規の事業所分の調査票を作っておきました。ただビル以外にある新規事業所には面接できていませんので今後の課題です。
[PR]
by pcsusu | 2012-01-19 16:22 | 今日の行事