人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調査票の回収5日目

2月13日(月) 曇り
3週間ぶりにモンブランの卓球サークルに参加しましたが、参加者は6人と少なかったです。私の最初の練習相手はTNさんでしたので、主に私の苦手なロングボールの打ち方を行った後、フリーでの練習を行いました。昔から狭い場所での練習しかしていませんでしたので、すぐ後ろに下がりロングボールに対する構えがなかなか身に付きません。2人目の練習相手はINさんでしたのでフォアのショウトとサーブレシーブの練習を行いました。ショウトに関しては相手には負けていませんでしたが、彼の繰り出すサーブをレシーブしてもほとんど上手く入ってくれませんでした。
AZさんと組んだダブルスでは、私のスマシューが決まらなかったためジュウスで競り負けて2位となってしまいました。私自身ボールに食らいつく気持ちが足りないと思いました。

午後から未回収の調査票を集めに回りました。担当者が出かけて行って今日明日は戻らないと言うところ、調査拒否するので市の担当者にも連絡したと言うところ、記入漏れがあって再度回収すべきところが1件、その他の3件は2~3回足を運んでやっとのことで回収できました。

今日疲れたので調査票の検査等は明日以降に延ばしました。
by pcsusu | 2012-02-13 16:24 | 卓球サークル