つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H眼科医院

2月16日(木) 曇りのち晴れ
一昨日H眼科医院で点眼剤を変えての経過を診たいと医師が言っていましたので、今日行ってきました。眼圧の検査のあと医師は「まだ炎症は収まっていないが、眼圧は正常なので心配するまでのことはないだろう。念のため右眼には眼圧降下点眼剤をしばらくしない方がいい。眼をこすったりしたときに何か入ったのかもしれない。」とのことでした。確かに私は眼に痒みがあるとすぐ手でこする癖がありますので気を付けたいと思いました。
卓球のラケットのラバーを変えようと思って帰りに専門店に行ったのですが、灯りがなく鍵がかかったままでした。また昨日年金が下りたので早速床暖房等の修理代金を払おうと思い、建築事務所を訪ねたのですが、ここも留守で会えずじまいでした。

昼食を早めに済ませて調査票の整理にかかりましたが、その中でどうしても訪問して確認しなければならない事業所が見つかりました。仕方なく車で行って本人と面会してきましたので時間がかかり、今日中に仕上げてしまいたいと思っていたことができず、後日に回すことになりました。
[PR]
by pcsusu | 2012-02-16 16:12 | 今日の行事