人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃんけん負け

2月29日(水) 曇りのち晴れ
先日ビデオを見たし、サーブの練習もしたので今日こそ優勝しようと思ってふれあいセンターに向かいました。参加者は私のライバルのTNさんが休んだため9人となり、いつものようにトーナメント戦が行われました。私の一回戦の相手は先週対戦して私がじゃんけん勝ちしたMKさんでした。1セット目シーソゲームが続いて8対8になってチャンスボールが来たのですがスマシューせずに消極的に相手コートに入れてしまったところ、逆にスマシューされこのセットを落としてしまいました。2セット目は私が果敢に攻めて11対7で取りまたじゃんけん勝負になったのですが、今度は負けてしまいました。1セット目の凡ミスと練習してきたサーブが一回も使わなかったことが悔やまれました。
ダブルスはSKさんと組んで5勝3敗でしたが、第1試合の2セット目9対7とリードしていながら逆転負けを喫してしまったのは残念でした。

庭にはまだ雪がいっぱい残っており庭木の下だけがない状態なのですが、葉や枝などが多く落ちてコケが覆い包まれてしまっています。雪が解けるまで待っているとどれだけの葉や枝が出てくるかわかりませんので、天気も良いので見えるところだけ取ることにしました。面積ではほんの一部しかしていませんが、松の枝などの大きいものもありナイロン袋にいっぱいになりました。久しぶりに1時間余りしたのですが、早くも腰に痛みがあります。
by pcsusu | 2012-02-29 16:17 | サンサンクラブ