人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二回戦敗退

3月7日(水) 曇り
今日のサンサンクラブの参加者は8人でした。私の一回戦の相手は上手なINさんで今年はなんとしても対戦成績で上回りたいと思っています。1セット目サーブのレシーブミスが続きリードされましたが中盤追い込んで8対8になったのですが、追い越すことはできずに落としてしまいました。2セット目は私がサーブの仕方を変えたのが良かったのか終始リードする展開でそのまま逃げ切ることができました。じゃんけん勝負となり珍しく勝って二回戦はハンディ2のTKさんが相手でした。1セット目終始リードされる展開で痛恨のサーブミスを犯してからは一方的に取られてしまいました。2セット目序盤までは何とか4対4になったのですが、逆転できずやはり大差で負けてしまいました。先日から練習をしているサーブを試合でなぜかなかなか出せませんでした。
ダブルスはSKさんと組んで10対7とリードしあと1点が取れれば優勝でしたが、逆転負けを喫して2位となってしまいました。

1時半から薬が少なくなってきていましたのでH眼科医院へ行ったところ、午後からの診察は急に休診しますの張り紙が貼ってありました(火、木は午後から休診)。明日も午後から休みのため、恐る恐る中に入って何とか薬だけ出してもらえるように頼みました。看護師が医師に電話して内容を伝えた結果、薬を出してもらえることになり良かったです。
by pcsusu | 2012-03-07 16:20 | サンサンクラブ