つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卓球の動画サイト

3月24日(土) 雨
今日も朝から雨が降り続いていましたので庭に出て除草することもできず、ネットの卓球動画サイトを視聴しました。無料サイトですから本の付録についていたCDほど詳しくはないのですが、私の知らなかったこともあるので少しでも研究しようと思っています。画像や音声はよくないのですが、時間が短いのと分からないところを何回でも確認できるので便利です。ただ実際にやろうとしてもなかなか上手くいかないので難しいです。

午後から妻が大和百貨店で買い物をすると言うので運転して行きました。駐車場の入り口が混んでいましたので私は他の場所で高校野球を聞いて待機していることにしました。作新学院が倉敷商業に7対3で勝ちました。その後酒類のディスカウントショップに行って缶ビールを買い、食品スーパーに寄りました。駐車場や店内ではまあまあの客入りでした。レジで精算した時、半額表示になっている600円の品物がそのまま600円で打たれていましたので店員に言ったところ、その店員は上司に詫び状を書いてから300円返金とゴミ袋をくれました。100円以下なら言わなかったと思いますが、なにかしらこちらも気まずかったです。
[PR]
by pcsusu | 2012-03-24 16:13 | 今日の行事