人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けなや!また一回戦敗退

4月6日(金) 曇り
今日こそはいい試合をしたいとの思いでサンサンクラブに行ったのですが、また一回戦で敗退してしまいました。相手はハンディ4のTGさんで先日決勝戦で私が負けた相手でしたので、1セット目3対5から8対8になったので勝てたと思ったのですが、相手サーブのレシーブを立て続けにミスしてしまい落してしまいました。2セット目は序盤に4点先取し4対4になっていながらサーブやレシーブのミスが重なり9対11で負けてしまいました。私にはサーブの決定打がないことと最近バックからの早い攻撃がないと人から言われました。勝負所で力が出せないのは何が足りないのかわからず自問自答しています。
ダブルスはYGさんと組んで1勝7敗で最下位でした。ただ私のミスが多かったわりに接戦が多かったのは何よりです。

午後から昨日同様庭に出てみたのですが、日差しもなく寒く、腰も痛かったため止めることにしました。
近々開催されるハイキングクラブの企画委員会で来年度の候補地についての打診が行われると思っていますので、ネットで情報を探してみることにしました。特に春先に行く予定の小高い山を検索してみたところ、大型バスが入るような駐車場完備されたところは見当たりませんでした。本なども参考にしながら何かしら探していかねばと思っています。
by pcsusu | 2012-04-06 16:23 | サンサンクラブ