つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームセンターで買い物

4月21日(土) 晴れ
妻が盆栽用の肥料や土がほしいので大手のホームセンターに行きたいと言うので車を運転して行きました。私の家の近くの花屋さんは先月で店じまいしてしまいましたので遠くまで足を運ばなければならなくなってしまいました。ついでにじょうろや鉢なども買ってしまいました。
また電器店によってパソコンのプリンターのインクと写真用紙を購入してきました。インクが少なくなっていると言うメッセージが出てしばらくするとエラーになり故障の原因になりますので早めに購入しておくことにしました。インクが無くなるのが早いのと金額がかなりしますのでなるべくカラー印刷しないことに心掛けようと思っています。
帰りに食品スパーに寄ったのですが、駐車場や店内は空いていました。

午後から机の引き出しの中の整理を行いました。1つ1つきちんと入れておかないため、探すのに時間がかかることが多いので整理しました。整理しなければならないところが多いのですが、BSテレビに十津川警部シリーズ渡瀬俊彦主演を放映していたので視聴し続けてしまいました。
[PR]
by pcsusu | 2012-04-21 16:20 | 今日の行事