人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aチームまた負ける

5月2日(水) 曇り
今日のサンサンクラブは10人揃ったのでAB戦が行われました。シングルス戦の私の相手はハンディ4のTGさんでしたので今日は何とかいけると思っていました。1セット目序盤で追いつくことはできませんでしたが、終盤で追いつきて8対8なりました。その後もシーソゲームになりジュウス、アゲインを3回繰り返した後、レシーブミスをしてしまいました。2セット目も8対8になったのですが、甘いレシーブをしてしまい9対11で落してしまいました。最近本当に誰としてでも負けてしまいように思えて仕方ありません。Aチームの他のメンバーが健闘し5対5の引き分けになりました。
シングルスとダブルスの混合の戦いは、5勝7敗で負けてしまいました。
またその後行われたダブルス戦はKRさんと組んだのですが、3勝5敗でした。
最近ボールを見る目が遅いような気がします。

ふれあい会館で忘れ物したことに気が付き取りに行ってきました。
卓球の悔しさから何をするのも億劫でしかも頭も体も最近変調です。朝早くからのストレッチやりすぎで疲れがあるのかな?

明日は朝6時過ぎからバスツアーに出かけ、帰りが23時過ぎとのことですのでブログは休みます。あしからず。
by pcsusu | 2012-05-02 16:07 | サンサンクラブ