人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一回戦じゃんけんで敗退

5月11日(金) 曇り
今日のサンサンクラブの参加者は9人でしたので、いつも通りまずシングルスのトーナメント戦が行われました。私の一回戦の相手は先日0対2で負けたMKさんが相手でした。1セット目シーソゲームでしたが後半に私がリードを広げて11対8で押し切りました。2セット目も2点差がつかないシーソゲームで進み私がリードしていたのですが、ジュウスになって彼のサーブをレシーブミスをしてしまいこのセットを落としじゃんけん勝負になりました。じゃんけんで負けてしまい勝てた試合だったのに惜しい試合を落としてしまいました。
ダブルスはYGさんと組んで第1試合の1セット目大きく8対2とリードしながらセットを落としてからずるずると負けて最後に勝ち2勝6敗の成績でした。取れたと思ったセットを落とすと落胆がひどくなかなか立ち直れない自分が情けないです。

午後から雨が降ったりしていたため庭に出れず、机の周りの整理を少し行いました。家を建てた時の下書き用の設計図や備品のカタログなどが出てきましたので見ることはないと考えて処分することにしました。また机の引き出しの中も整理整頓しておきましたが、一度になかなかできずまだまだほんの一部に過ぎません。
by pcsusu | 2012-05-11 16:05 | サンサンクラブ