人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃんけん負け

6月1日(金) 曇り
今日のサンサンクラブの参加者は8人で、私のシングルスの一回戦の相手は上手なINさんでした。1セット目バック攻めが調子が良く序盤で8対2とリードし、終盤もその流れで11対4と今までにない大差で取れうれしかったです。2セット目は相手も奮起してきてシーソーゲームになり、ジュウスに持ち込まれてしまいました。どこかに負けてもいいと思う気持ちがあって強引な打ち方でミスしてしまい落としました。じゃんけんになって負けました。あそこまで追いつめていながら勝ちきることができない自分が情けないです。
ダブルスはTKさんと組んで4勝2敗で2位になってしまいました。もう1度あったダブルスはKRさんと組んで3勝3敗でやはり2位でした。

明日サンサンクラブの人たち7人で夫婦山に登る予定で雨の場合は中止ですが、朝は早いため準備だけしておくことにしました。ネットの天気予報では晴れになっているので期待しているのですが
その後テレビ将棋銀河戦阿久津七段(先手)対畠山七段(後手)戦を視聴しました。終盤に九筋からの上手い寄せがあって後手が勝利しました。
by pcsusu | 2012-06-01 16:13 | サンサンクラブ