人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見舞い

9月9日(日) 晴れ
今日こそは弟の入院先に行ってこようと思っていましたら、妻も行くことになりました。2~3日前から6階から5階になって新しい建物の病棟になっていました。相変わらず寝ていることが多いので車いすに乗せ館内を回ってくることにしたのですが、自分から何かをしようとはしません。医師からも自分の意思次第だと言われているにもかかわらず、車いすも自分から動かすことはなく、リハビリもどの程度しているのかわかりません。あとで困るのは自分自身だと思うのですが、何を考えているのか私にはわかりません。1階の玄関から外に出て外気を吸ったり、7階の見晴らしのいいところへ連れて行ったりしました。昼食時間になったので帰ってきました。
途中市営住宅により郵便物の点検をしましたが、新しいものはなかったです。その後12時をまわりましたが食品スーパーに寄ってきましたが、駐車場や店内は非常に混んでいました。

帰宅後NHKのテレビ囲碁張棋聖(黒)対加藤九段(白)戦を視聴しました。序盤に白が黒模様の中に戦いを挑んでいったのですが、上手くいかず途中で投げてしまいました。
by pcsusu | 2012-09-09 15:55 | 今日の行事