つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

点眼剤、元に戻る

10月5日(金) 晴れ
抗炎症の目薬で強めの薬を前回貰ったのですが、もうそろそろ元の弱めの薬で良いのではと思ったのと他の薬も少なくなってきていましたのでH眼科医院に行ってきました。いつもように視力と眼圧検査を行ったのですが、視力検査ではいつもほど見えなかったです。医師は「弱めの薬に買えてそのほかはいつも通りっ点眼してください。」と私に言いました。視野検査をしてほしいと思っていたのですが、言いだせないままに帰ってきました。

帰りに書店に寄って山の本を立ち読みしたところ、店員が迷惑そうな素振りをしましたのですぐ帰ってきました。1ヶ月に1度しか行かないのに立ち読み常習犯になっているのかな~

午後から貰ってきた調査票の再度の点検をしたところ、ヤハリミスが見つかりなおして直しておきました。集計表などの報告書を書き始めてみたのですが、後まだ3件残っていますので途中までしか書けませんでした。

その後庭に出てしばらくだけ雑草を取りました。今年は天候のせいか苔があまり見ることができません。
[PR]
by pcsusu | 2012-10-05 16:13 | 今日の行事