つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

調査票の回収完了

10月8日(月) 晴れ
統計調査の調査票の未回収の2軒の家に行ってきました。1軒目は留守だと言うことがわかっていましたが、約束の場所に密封して置いてありました。もう1軒目の家も開封したまま私に渡してくれ、最初から拒否した宅を除いて全部もらってきました。帰宅後一昨日貰った書類も合わせて点検し、提出用の書類を作成しました。確実な間違いだけ訂正しましたが、わからないものは市に任せることとしています。市に提出するまでに再度転換しようと思っています。

f0110413_161652100.jpg
午後から天気が良かったので久しぶりに運河、環水公園を一周してきました。鴨の数が増えておりここで生まれたものか渡ってきたのかわかりません。運河の周りには彼岸花がたくさん咲いておりましたが、去年より遅い感じがしています。環水公園の周りには多くの家族連れやカップルがビニールシートを敷いて談笑したり、飲食したりしていました。私は展望塔に登ったのですが、若人が糸電話しており立山連峰も見えませんでしたのですぐおりました。今日はゆっくり歩いたのですが、結構汗をかきました。万歩計では6637歩、4.64キロ、55分でした。
[PR]
by pcsusu | 2012-10-08 16:17 | 今日の行事