つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水中ウォーキング

10月31日(水) 曇りのち晴れ
どれだけ振りかわかりませんが、妻の勧めもあって市民プールに行ってきました。相手がいればパークゴルフに行きたかったのですが、雲行きが怪しかったので諦めて水中ウォーキングをしてきました。前来た時までは2つのレーンだけウォーキングに充てられていたのですが、今日は3レーンあったので前に行く人はそれほど気にならずのぼのびできました。前、後ろ、横、速足の前、後、蹲踞など思い出しながら行ったのですが、忘れていたことや下が滑ってしまうこともありました。40分間休みなしで約1キロほど歩いたので疲れました。今後また来たいと思っています。

妻と大型ショッピングセンターに行ったのですが、お客さんの特招会があるため駐車場は満車状態で警備員が出て車の誘導をしていました。道路に車の列を作っていましたので、寄らずに帰ってきました。
帰宅後は明日雨が予想されますので庭の落ち葉を拾っておきました。
[PR]
by pcsusu | 2012-10-31 16:06 | 今日の行事