つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯が入る

11月6日(火) 曇りのち雨
3ヶ月前に抜歯したところの歯を今日入れることになっているので行ってきました。9時からの予約だったので一番最初に診察してもらうことになったのですが、抜いた歯の周りや入れる歯のかみ合わせを調整するために何度もかんだり歯ぎしりしたりしていました。調整が終わって歯が取れないようにして終わってみたら1時間半ほどの時間がかかっていました。医師は次回は左下歯で歯槽膿漏になっている歯を治療するからと言いました。
帰りに地区の図書館によって水中ウォーキングの本を借りてきました。自分なりのやり方ではしているのですが、もっと腰痛や膝痛に良くなるやり方がないかを探してみようと思っています。

午後から曇っていたので昼食を早めに済ませ庭の除草を行いました。やはり秋で落ち葉が多く落ちてきているのを実感しながらしていたところ、途中で雨が強く降ってきましたので止めてしまいました。
その後、パソコン囲碁をして時間を費やしましたが、私の2連勝でした。
[PR]
by pcsusu | 2012-11-06 16:06 | 今日の行事