つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後のパークゴルフ大会

11月16日(金) 晴れ
肌寒いが青空のもと、今年度最後の地区のパークゴルフ大会が岩瀬で行われ会員31人が参加しました。日本海Bコースの1ホール目でイーグルと上々の出だしだったのですが、その後ボギーが続き、8ホールでOBお叩いてパー3のところが7になってしまいました。トータル37でがっくりしました。日本海Aコースはパー5の稼ぎどころの2ホール目で6をたたいてしまいましたが、それほど乱れることなく32でした。神通Bコースはバーディ3、ボギー4の34で安定していたのですがボギーを少なくすることが課題です。神通Aコースはイーグルもありましたが、最後の9ホールでダボをたたいてしまい33になってしまいました。トータル136で28位でした。ただ一緒に回っている2人がところどころで過少申告するので、新入りの私が訂正を求めるわけにもいかず少々嫌な思いが残りました。前回まで回った人の中にはなかったと思っています。

久しぶりに天候が良かったので来場者が多く、時間がかかり帰宅したのは13時を回っており昼食して後片付けが終わったのは14時頃でした。庭にニシキギと紅葉の葉が多く落ちていましたので取っておきました。
[PR]
by pcsusu | 2012-11-16 16:16 | 今日の行事