つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪

12月4日(火) 雨
朝起きた時から鼻水が出てきてティシューで噛んでもすぐまた出てきてしまい少し寒気がおぼえくしゃみも続きました。プールに行こうかと思っていたのですが、とても入る気にはならず止めました。ただ弟の高額医療還付の書類が届いている筈なので住宅に行くことにしていたら、出たついでに妻が精米にしてきてくれと言うので一緒にしてくることにしました。予想通り届いていましたが、妹に見せた方が良いと思ったのと話ししたいこともあったので訪ねました。13日に病院でカンファレンスが予定されているがその前にケアーマネージャに相談した方が良いと言うことになり7日に会う段取りをしました。

妹の近くにある精米所に行ったのですが、先客が30キロもしているため寒い中しばらく待たされてしまいました。その後、弟に必要な整理たんすと食卓用のテーブルを安価なもの探しに流通センターに行ってきましたが、タンスは1個、テーブルは5個だけしかないようでした。

午後からも鼻水、寒気、くしゃみも止まらず鼻が噛んで痛くなっています。上を向いたり息を鼻に押し込んだりしているのですが、しばらくするとまた鼻水などが出てきてしまいました。インフルエンザの注射を打ったのですから、もう少し和らいでほしいです。今晩ハイキングクラブの役員の忘年会が予定されているのですが、今更断りもできず弱っています。
[PR]
by pcsusu | 2012-12-04 16:19 | 今日の行事