つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年を振り返って

12月31日(月) 雨のち雪
今年1年振り返ると弟のことで振り回されたことが多かったです。脳梗塞を発症して入院して東京から富山に連れてきて左足の手術を行い、その後リハビリを行わせたのですが長い時間と多くの費用が掛かりました。1月の上旬には退院してきますが、今後も関わり合いが大変かと思っています。サンサンクラブのメンバーで6月に夫婦山に登ってよかったのですが、会を辞めた理由の1つにもなっていたので今となっては仕方なかったと思っています。また旅行で水戸偕楽園、御在所岳、天王川の藤棚、利尻島と礼文島、栂池自然園など行って来れて良かったです。相変わらず内、眼、歯、皮膚科へ通院しており、いつお迎えが来るかわかりません。新年に向けて思いを新たにすべきなのですが、年々思いが消極的になって行ってしまいます。
[PR]
by pcsusu | 2012-12-31 19:02 | 今日の行事