つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道の友人

1月1日(火) 雪のち曇り
昨年の暮れに風邪をひいてから身体の調子が今1つ思わしくない。一時的に風邪が治ったように見えたが、また鼻水や咳などがでて医者から薬を飲んだ。しかしここ2~3日便秘がひどく特に腸のあたりが痛かったのでハイキングクラブの仲間で近くの5つの神社を巡ることもしませんでした。今現在もトイレに駆け込んだり咳こんだりまた腸が動いて音が聞こえたりしています。

音信がわからなかった北海道の友人から年賀状が届いてびっくりしています。早速返信の年賀状を作成しておきました。また某新聞のジャンボクイズに挑戦し解答をはがきで送付しますが当選は無理でしょうね~

今年はどんな年になるか不安が多く希望はなかなか出てきません。
[PR]
by pcsusu | 2013-01-01 16:15 | 今日の行事