人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状の素材探し

12月5日(火) 曇り
そろそろ年賀状の素材をどうするか気になってきたので、インターネットやパソコンのソフト(筆王)等を調べるも、なかなか納得できるものが見当たらない。年賀状の研修で紹介されたファミリパークのいのししを撮影してこようと思いたって出かけた。

今日撮影してきた写真
年賀状の素材探し_f0110413_16574452.jpg
年賀状の素材探し_f0110413_1659075.jpg
年賀状の素材探し_f0110413_1734551.jpg

この中の1枚を年賀状に載せるつもりです。

午後から火曜日のIT講座もなくなたので、昨日と同様卓球に行ってきたが、参加人数が20人だったため、2回待たなければならないときもあった。2日続けてしたのは、4ヶ月ぶりで、平常から運動不足もあり、疲れました。

帰るとH造園業が4人来て雪吊りをしているところだった。隣や向かいの家は先日、他の庭師が来てやって終わってしまっている。暇である私ができればいいのだが、不器用な上に、高いところが苦手なので、毎年頼んでいる。
by pcsusu | 2006-12-05 17:31 | 今日の行事