人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の重大出来事

12月22日(金) 雨
毎年この頃になると、一年を振り返って自分自身の重大出来事を考えている。さて、今年は

①再就職先をリタイヤーし、出費がかさむ(退職金とボーナスもなく社会保険料、妻の国民年金、祝い金等の支払い)
②網膜はく離でシリコンとるも好転せず(視力低下する)
③地域活動に参加(卓球、習字、ペタンク、料理教室)したこと
④ITセンターで研修受講(シニア養成講座およびシニアアドバイザー講座)できたこと・・・感謝してます
⑤旅行(草津、玉川温泉、四万十川、山陰)に出かけたこと(行けるのはここ2~3年だと思っている)
⑥親戚に結婚2組、出産1人のめでたいことがあったこと
⑦ノロウイルス(感染性胃腸炎)でダウンしたこと・・・・参りました
⑧投資に参加したこと
⑨携帯電話をやめたこと
⑩統計調査の依頼を受けたこと
番外 ハイキングクラブの行事にほとんど参加したこと 
     西町の火災で総和42年から行っていた喫茶店焼失・・・ショックでした 
    インターネット市民塾に参加 など 
退職したためか自分でもびっくりするぐらい多忙で、出費がかさんだ年だった。
by pcsusu | 2006-12-22 18:10 | 今日の行事