人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春近し?

1月20日(土) 曇りのち晴れ
午前中は先日できなかった統計調査用紙の中見を精査することにした。用紙をもらうときに確認したつもりだったが、再度点検すると書くべきところが空欄になっていたり、計算間違いが見つかったりでその対応に追われました。今日休みのところが1社あり、市に火曜日提出することになっているので、月曜日には何とかしなければならなくなりました。
春近し?_f0110413_21171378.gif
午後からの予定はなかったのでテレビを視聴していましたが、天気が良かったので運河一周を思い立ちました。明日呉羽山に行く予定にしているので、少々億劫な思いもあったのですが自分のためと思い直して出かけました。ウオーキングいている人もいますがランニングしている人がよく目にとまりました。鴨の泣き声や番が羽ばたくしぐさも多く見聞きされました。春近しかな
by pcsusu | 2007-01-20 17:50 | 今日の行事