人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万歩計紛失

1月21日(日) 晴れのち曇り
万歩計紛失_f0110413_1647358.jpg万歩計紛失_f0110413_1648476.jpg
朝8時に21人が地区センターを出発して呉羽山へ向かいました。1時間で公園下に到着し水分の補給とトイレの休憩に10分ほどして展望台を目指しました。28日新年会に使う笹がほしいとのことだったので、途中つんでいくことになり、私も積極的につんだのですが、腰にしていた大事な万歩計を落としてしまいました。笹藪の中ですので、見つかるはずはありません。今まで運河一周するときの時間、歩数、消費カロリー等をこれに基づいて記録していたので、大変残念に思っています。20分ほどで展望台についたが、立山連峰にうす曇がかかり、絶景とはいかなかった。
万歩計紛失_f0110413_17134984.gif
帰宅したのは11時近くであったが、それ以降はテレビに釘付けでした。将棋、囲碁、男子駅伝、全日本卓球と4時半過ぎまで視聴しました。特に卓球の男子の個人戦決勝には熱が入り、今まで全日本17連勝中の吉田選手が青森山田高校の水谷選手に敗れたときはびっくりしました。水谷選手を見ていて攻撃は最大の防御という言葉が浮かびました。
by pcsusu | 2007-01-21 17:29 | 今日の行事