人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本卓球大会

1月22日(月) 曇り一時雨
 午前中は、統計調査の検査で未解決の会社が残っていたので、確認のためその法人を訪問した。勝手に数字を直したり、記入することはできないので、確認していただいた。明日提出のため、再度見直すことに時間を割いた。初めての調査のため、どの程度厳格性が求められるのか少々不安である。

全日本卓球大会_f0110413_17443018.gif
午後からはいつも通り地区センターでの卓球に汗を流した。参加者は18人で月曜日としては多いほうでした。そこでの話題は、昨日のテレビでの全日本卓球大会で女子中学生や男子高校生の活躍に対してのことでした。見ていた人はサーブやラリーの見事さにつくづく感嘆したもようでまねて見る人もいましたが、上手くいきませんした。少しでも上手になりたいと思って人数が増えたのかな。私ももっと上手くなりたい!!
by pcsusu | 2007-01-22 17:27 | 今日の行事