人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卓球

1月30日(火) 晴れ
午前中は、昨日に引き続き宿題をしようと試みてテキストや図形編集のところを見たがわからず、今までできた範囲を印刷することにした。頭が固いというか、応用が利かないというかこれが現在の私の能力であるとあきらめた。その後、先日の新年会の写真を印刷したり、明後日に福井へ行くための段取り等を行った。
卓球_f0110413_1715775.gif
昨日よりも天気が良く気温も暖かかったが、室内で卓球を行った。今日の参加者は18人でした。昨日の反省に立って攻撃するように試みたのですが、無理して打つためか、ミスが目立ちました。ドライブをかけるか、玉を強くスピード出すかをそのつど適切に判断しなければならない。また、サーブについても研究しなければならないと思っています。単純なスポーツなのだが、上達は難しいと考えています。
by pcsusu | 2007-01-30 17:13 | 今日の行事