人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定のない日

4月30日(月) 晴れ
今日は行事予定に何もないので、洗車をすることにした。イチローや新庄がバットやグラブを大事にしていたように、ものを大事にすべきと日ごろから思っているので丸6年たった車ですが自分で洗います。ちょっと潔癖症過ぎるのかもしれません?その後はパソコンゲームと将棋をして時間をついやした。
午後から先日撮ってきた写真の印刷や整理に追われた。いつでもカメラを持ち歩くので写真がすぐたまって整理するのに1苦労する。フォルダの整理し方を今一度考え直さなければならないのかもしれない。その後妻の買い物に付き合いスーパーに行ってきました。働いていた頃は休日が楽しみでしたが、プータローの今は予定がないと少々億劫です。働く充実感やここに書くネタがないのでそう思うのかもしれません。
by pcsusu | 2007-04-30 17:11 | 今日の行事