つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イチローのランニングホームラン

7月11日(水) 雨のち曇り
f0110413_16494129.gif
朝から雨が降っていましたので外へ出ることも出来ず、アメリカ大リーグのオールスター戦を見ることにしました。日本からイチローと斉藤、岡島の3選手が選ばれましたが、松坂が来年出ることを願って視聴しました。1時間近くのセレモニーのあと、一番イチローが先発出場し3打数3安打1ホームラン打点2の大活躍でした。ランニングホームランは史上初めてと放送していました。斉藤が1インニング3者凡退に退けたまでは見ていたのですが、プールに行く時間になって出かけたため、その後は知りません。

午後から、足を鍛えるためと腰の痛みの解消にに市営プールへ行くことに決めていました。持久力をつけるため長時間歩こうと思っていましたが、人数が多いので思うように歩けず、人も次々代わって自分が1番長くいることになったため、40分余りでプールから出てきました。それでも常に動いていましたので疲れましたが、腰痛に少々の効き目があるものと思っていますが?
[PR]
by pcsusu | 2007-07-11 16:45 | 今日の行事