つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

情けなや

7月19日(木) 晴れ
正月前から朝起きてパソコンの前に座ると1番最初にキーボード練習のタイプ君をしていましたが、なかなか上手にならない自分に腹が立ち、パソコンに暴力をふるってソフトを壊してしまいました。何度も試みましたが直っていませんでした。                                      ・・・ ああ情けなや 情けなや ごめんなさい!

予定では呉羽山まで歩いて五百羅漢の横の階段でトレーニングしようかと思っていましたが、腰の痛みがひどく無理をしないことにしました。庭の除草や公園のウォーキングも今日は休むことにしました。昼のテレビで腰痛を治すための体操をしていましたので、これから自分でもやっていこうかと思いました。日曜日は気力で頑張るつもりですが、天気予報で傘マークが付いていたのが気にかかります。

午後からはテレビで中越沖震災の様子等の視聴とテレビゲーム等で時間を消費してしまいました。

納得のいかない1日を過ごしたようです。
[PR]
by pcsusu | 2007-07-19 17:21 | 今日の行事