つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

想定外

7月26日(木) 晴れ
今日の予定はサンフォルテの中のハローワークとITセンターに行くことにしていました。労働力統計調査の対象になっていることもあって、ハローワークで仕事を検索するつもりでした。ところが、駐車場がいっぱいで中に入れませんでした。またITセンターでは8月の受講状況を聞いたところ、ほとんど満員で見学しかないとのことでした。8月は空いていると思ったのですが、私の考えが甘かったです。仕方なくパソコンの囲碁をして時間を費やしました。

午後から再度サンフォルテに行きましたが、満車で入れませんでしたので書店で立ち読みをしてきました。「富山県の山」やパソコンの本がほしかったのですが、買っても読まないことが多いので結局買わずに来ました。
ウォーキングに行ってこればよかったのですが、暑くだるいと思ってなまくらをこき、今日1日何もせずに無駄な時間を過ごしてしまいました。
[PR]
by pcsusu | 2007-07-26 17:01 | 今日の行事