人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑

8月9日(木) 晴れ
10時ごろ情報工房へ行って来月の予定表を貰ってきました。声はかけませんでしたが、3月までシニアの研修をしていた人がサブリーダーとして助言しておられるのが目に止まりました。私にはとても無理だと思っていますが、パソコンの知識を高めたい気持ちは十分ありますので、来月から通うかと考えています。

連日30度を超える暑い日が続いていますが、仕事をもたない皆さんがどのように過ごしておられるのか気になります。1日中クーラーをかけっぱなしともいかず、冷たいものを飲んだり食べたりしてもその一時的だけに終ってしまいます。予定のないときは興味のない本を読んだりテレビを見る気もないので、どう過ごせばよいのか悩んでしまいます。自主性がないからだと思ってはいるのですが?
つべこべいっとらんと今日もこれから散水してやらなくちゃ!
by pcsusu | 2007-08-09 16:46 | 今日の行事