人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

株の大暴落

8月18日(土) 晴れ
今朝の新聞を見て、昨日日経平均株価が874円も値下がりしたことに驚かされました。私の持っている株屋投資信託がすべて飼ったときいかの金額になってしまいました。これほどまでにアメリカの住宅ローンの焦げ付きが世界経済に影響を与えるとは思っても見ませんでした。ますますこれから株価等がシビアに上下することになるかもしれません。あ~あ~何日になったら元の水準になるのやら?
気分を入れ替えるため土曜日はほとんど行かなかったのですが、床屋へ行くことにしました。高校野球(桜井高校)や世間話(猛暑の過ごし方等)をして気を紛らわしました。

午後から気温が上昇してきてじっとしていても汗ばみ何もしたくない心境にかられ、テレビを視聴して時間を消費しました。「今日はこれをしよう」と目的があればよいのですが、来週からは時間を有意義に使うよう考えていきたいと思ってます。
今日もこれから庭に散水しなくちゃ!
by pcsusu | 2007-08-18 16:38 | 今日の行事