人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

1月9日(水) 曇りのち雨
今日の会社訪問の予定は3社だったのですが、電話で17日に伸ばしてほしいと連絡があったのと、訪問したが担当者が本社(高岡)に行っているので後日にしてほしいと言われ、結局1社だけ受領できました。統計調査の検査の指摘を受けないようにやる気はあるのですが、空回りしている感じでした。

会社訪問も速く終ってしまったので、曇り空でしたが久しぶりに北陸自動車道をドライブしようと言うことになり、福井方面へ車を走らせました。目的が決まっているわけでもなくただ漫然と走ることは好きではありませんが、妻からの申し出であり、たまにもいいかなと思いました。今庄や武生の町並みを見てきただけなのですが、気を紛らわせたのかもしれません。
by pcsusu | 2008-01-09 16:36 | 今日の行事