人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負荷かけての検査

1月15日(火) 晴れ
7時半過ぎから予約してある心臓病の検査のためC病院へ向かいました。はじめに心電図をとり、階段を上り下りを38回した後(負荷)また心電図を5分間とりました。医師は「この際入院して原因を解明するか、もう1度違った検査をしてみるかのいずれかでその検査がよければ登山も良いだろう」と言ったので私は後者の方を選ぶことにしました。その検査は負荷心筋シンチで投薬して運動することを時間空けて2度行うと言うので時間とお金がかかるらしい。しないわけにもいかず致し方ないと考えています。

午後から統計調査の会社訪問を5社行ってきましたが、記入漏れが3社ほどありその場で記載してもらい、内容等のチェックは後日にと思い、書類は全部貰ってきました。昨年と違って少し要領が良くなったかなと思っています。

早く終ったのですが書類の検査は後日にすることにして、庭のコケがところどころむしられていました。鳥の糞の多く落ちていましたので、えさの少ないこの時期ミミズなどを探しての仕業と思われます。
by pcsusu | 2008-01-15 16:53 | 今日の行事