人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスポートの受領

2月26日(火) 曇り時々雨
9時半頃から旅券センターに行って、印紙等を買ってパスポートを貰ってきました。ハワイは盗難や引ったくり等が非常に多いと聞きましたので、パスポート入れや下着入れも買ってきました。先日の写真代も含め眼に見えないお金がまだまだ出て行くことを考えると、海外旅行は少しやり切れません。
帰り道、始めてはいる店(食品スーパー)に寄って野菜等を買ってきました。駐車場や店内も広く客も多く入っていました。

午後から昨日欠席した卓球に行ってきましたが、参加者が20人を超えていたため2回待ちしなければなりませんでした。I顧問から「良く動いている。課題のドライブのかかった玉を上手く打っていた。」と褒められましたが、まだ確率が悪いので練習していかねばと思っています。また打つときは左を引く感じで腰を回転させるほうが良いのではと提案しましたが、認めはしてもらえませんでした。また木曜日の教室の先生に聞いてこようと思っています。
by pcsusu | 2008-02-26 17:22 | 今日の行事