人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の名前は?

6月7日(土) 曇り
先日から隣との境界のところの雑草の伸びを気にはしていたのですが、まだ大丈夫と思い込んでいましたら今日見てびっくりしました。大きくはなっていないのですが、細かい草がたくさん下の土が見えなくなるように覆ってしまっていました。細かいのでなかなか取れず、同じ場所に長い間いるので腰や足が痛くなりました。1時間ほどでその場所を中途でやめ、道路の側溝の周りをきれいにしました。

花の名前は?_f0110413_16485382.jpg
午後からテクノホールで開催している家電展示の見学に行く予定にしていましたが、義姉が昨夜入院したので妻が見舞いに行くことになり中止しました。私は仕方なく庭の除草をすることにしました。写真の花は庭を造ってから今まで途中で枯れてしまって咲いた事がないので、何とか今年は花を見たいと楽しみにしています。当然花の名前もわからないので、知ってる方は教えてくださいね~
by pcsusu | 2008-06-07 16:49 |