人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれになるままに


by pcsusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

株の暴落

9月16日(火) 晴れ
新聞の休刊日と言うこともあって、松坂が登板する日だとは思っていなかったのでテレビを視聴しなかったが、勝ってよかったです。投球内容もどうだったのか、明日の新聞が楽しみです。
アメリカのサブプライムローンから始まって今度大手の証券会社が倒産した影響で、全世界が株安になってしまいました。私自身わずかながら持っている株などが大きく安くなってしまいましたので、心配です。これでまた誰かがトンでもなく大儲けするのでしょうね~。
朝早くから庭の除草を行いました。水もまこうかと思いましたが、コケが湿っぽかったので日当たりのいい箇所だけ上呂で散水しました。

午後から卓球で汗を流しました。昨日は祭日のため休みだったので、多くの人が来るかと思っていましたが、18人でI顧問も来ていました。先週教室で教わった手首の返しと脇をしめることを考えながら練習に励みましたが、なかなかフォームが一定せずミスも多かったです。たまに素振りをしているので、玉に速さが出てきたかな?と自分では思っているのですが?日課にできればよいのですが、なまくらでパソコンのゲームに没頭してしまいます。
by pcsusu | 2008-09-16 16:51 | 今日の行事